PointⅢ-6 Q&AQ&A

Q&A

お客様からのよくあるご質問をご紹介いたします。
その他のご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

工事について

まだリフォームを検討段階なのですが、見積りの値段で判断しても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
他社様などのお見積りと比較していただき、ご納得いただけたらご依頼ください。
見積り金額以上に追加料金は掛かりませんか?
ご安心ください。工事内容の変更や追加がない限りは金額に変更はありません。
また、追加の工事の際も再度見積りを提出し、ご了承いただき工事を致します。
入居しながらのリフォームは可能ですか?
はい、大丈夫です。
こちらはご契約の工事内容にもよりますが、入居しながらリフォームは可能です。
リフォームのときのご近所への挨拶はしていただけますか?
はい、ご近所へのご挨拶は、弊社が責任をもってさせていただきます。
在宅していなくても工事できますか?
はい、大丈夫です。鍵をお預かりしての工事も可能です。
平日の日中以外でお打合せする事は可能ですか?
はい、大丈夫です。土曜日・日曜日はもちろん、夕方以降のお打合せもお受けしております。
リフォームってどこまでできますか?
手すりの取り付けから、水周り、扉の交換、クロス張替えから、外壁、屋根の塗装、葺き替え、サイディングまで住宅に関わる こと全てお引き受けできます。
マンションや商業施設なども対応してくれるの?
はい。住宅だけにとどまらず、マンションや商業施設でもご希望のリフォームをご提供いたします。
オーナーなのですが、入居率を上げるようなリフォームはありますか?
もちろんございます。ただリフォームを行うのではなく、お客様のご要望の本質をしっかり見極めてご提案させていただいてお ります。
また、リフォーム会社では珍しいサービスでもあります「家賃保証制度」もございますので、是非お気軽にお問い合わせくださ い。
完工後のメンテナンスはしっかりしてくれるの?
はい。定期点検はもちろんのこと、メールもしくはお電話にてお問い合わせいただけましたら、すぐに専門スタッフがお伺いに 上がります。
 

費用について

まずは相談や見積りをしたいのですが、費用は掛かりますか?
ご相談や、お見積もりは無料となっております。
お気軽にご連絡下さい。
工事代金の支払いはどのタイミングになりますか?
お支払いのタイミングは着工時、完工時の2回になります。
ローンでリフォームは可能ですか?
はい、可能です。
詳しい情報はお気軽にお問い合わせ下さい。